子供の成長に効果のある栄養が摂れるのびのびスムージー

小学校高学年から中学生時期の子供は、部活動など活発に体を動かすことも増えてきます。

同時に友達同士で勝ち負けが気になる年頃でもあり、

自分の体格が小柄であったり体力が続かなかったりすることにコンプレックスを覚えることもあるでしょう。

 

これは子供自身だけでなく親としても気になる点であり、しっかり大きく丈夫に成長して欲しいと願う親も多いはずです。

rapture_20161027184658

 

成長盛りの時期には必要なだけの栄養成分をしっかり摂取することが大切ですが、

なかなか毎日の食事だけではそれが叶わないのが現実でしょう。

 

そんなときに是非取り入れたいのが、のびのびスムージーです。

 

のびのびスムージーはココア味で飲みやすく、スプーンたった一杯で一日に必要な栄養成分を補給できます。

 

rapture_20161027184547

 

成長盛りなのに野菜嫌いであったり、部活動で忙しくて疲れてあまり食べられなかったり、

反対にお菓子などを食べ過ぎてしまって栄養がきちんと摂れていないなど、いろいろな子供たちがいるでしょう。

 

のびのびスムージーは、そんな多種多様な子供たちのために健康をサポートしてくれるのです。

 

含まれている成分としては、多くのビタミン類をはじめカルシウムやアルギニン、マグネシウムや亜鉛などが挙げられます。

成長期の子供たちの丈夫な体作りに効果のある栄養成分が、最適なバランスで配合されているのです。

rapture_20161027184553

 

ただカルシウムばかりを摂取していても、体内には吸収されにくいとされています。

大切なのは、偏らない栄養成分を必要量摂取することであり、のびのびスムージーであればそれが叶います。

 

スムージーなので体内に吸収されやすいというメリットもありますし、

忙しい子供でも継続して飲みやすい点も魅力でしょう。

 

またのびのびスムージーはISO取得工場にて製造されているので、安全性も高く安心して摂取できます。

放射能チェックも万全に行われているのです。

 

さらに、保存食や添加剤なども一切使われておらず、子供たちにとって安心安全なスムージーと言えます。

栄養たっぷりのスムージーで、子供たちの成長を応援していきましょう。