効果を期待できる栄養素がたくさん配合されたのびのびスムージー

毎朝、子供が欠かさず飲んでいるのが、のびのびスムージーです。

背の低い子供の対策になればいいなと思い、先月から飲み始めました。

rapture_20161027184547

 

背が低いのは、遺伝だから仕方がないと思っていました。

また、背の高さに対して体重があったのでバランスの悪さを感じていました。

 

少しでも身長が高くなればいいなと思って牛乳や乳製品を摂らせたこともあります。

 

また、筋トレなどを行えば、背が伸びてスリムな体型になれるのではないかと思ったこともありました。

 

しかし、口コミで良いと言われている対策法を試してみても、

あまり効果を実感することができませんでした。

 

そんな時、私と同じように子供の低身長で悩むお母さんから紹介されたのが、

のびのびスムージーでした。

rapture_20161027184519

栄養バランスが良いので、成長期の子供におすすめだと言われました。

子供の身長を伸ばすためには、運動を行ったり食生活の見直しをすることが欠かせないと思います。

 

また、睡眠時間を確保したりストレスを発散することも健康に繋がるでしょう。

ですから、我が家では生活習慣の見直しを行いながら、のびのびスムージーを摂り入れることにしました。

 

背を伸ばすためにはカルシウムを補うことが何よりも大切だと思い、牛乳や乳製品を進んで摂取させてきましたが、

 

のびのびスムージーを飲むようになってからカルシウムだけでなくビタミンも効率よく補うことが重要だと感じています。

 

毎日、こちらの健康ドリンクを飲むことで、たくさんのビタミン類を補えるのもメリットだと感じています。

 

その他にも成長期をサポートしてくれるアルギニンやアミノ酸も含まれているので、子供の成長にとても役に立っています。

毎日子供が飲むものなので、安心して続けられるものを選びたいと思っていました。

 

そんな願いを叶えてくれたのものびのびスムージーです。

 

ISO認定の国内製造されていたり放射能チェックもきちんと行われているので、子供の体を守りたいと思っている私の強い味方になってくれています。