のびのびスムージーの効果が評判良く飲ませてみた

息子がいるのですが、周りの友達と比べて小さく本人もコンプレックスに感じていました。

食事に好き嫌いがなければ良かったのですが、結構嫌いなものがあり野菜がまだ苦手で肉を多く食べていました。

 

もしかしたらそういった栄養のバランスがあるかもしれないと思い、

親としてでもできる限り栄養バランスの良い食事を作るように心がけては見たのです。

 

rapture_20161027184539

 

それでも限界などもあり、何かもっと良い方法がないのか考えるようになりました。

ネットでも小さい身長のお子さんを持っている方は、どんな事に気をつけているのか見てみようと思いました。

 

どんどん見ていくと、のびのびスムージーを飲んでいる方がいたのです。

そして子供にも美味しい味が作られているので、毎日飲む子が多い事も知りました。

 

もしかして好き嫌いが多い息子でも、こののびのびスムージーなら効果を感じて頑張れるかもしれないと思うようになりました。

 

rapture_20161027184547

 

もっと商品の事が知りたくて公式のホームページを見ていると、

様々な成長に必要な栄養が入っていると分かったのです。

 

保存料や着色料が無添加になっていて、

息子にも安心して飲ませてあげる事ができると感じました。

 

息子にもパソコンで公式のホームページを見せてどうか聞いてみると、

大変興味を持ってくれて飲んでみたいと言ってくれました。

 

定期購入にして注文を行い、まず1回目ののびのびスムージーが届いたその日から飲ませてみたのです。

 

rapture_20161027184507

 

私も一緒に味を見てみたのですが、ココア味になっていてとても美味しく、息子も味が気に入った様子で毎日飲みたいと言ってくれました。

 

その後もずっと飲み続けて、最近は朝ご飯などと一緒に飲むようにしています。

食生活でも今までは不安を感じていたのですが、野菜不足も補い栄養バランスも良いので安心できました。

 

息子のように好き嫌いが多い子でも飲みやすくできていて、成長期をサポートしてくれているので、これからも飲ませようと思っています。

 

部活に勉強にと、さらにのびのびスムージーを飲んでから頑張れているようです。