成長期のお子様のためにのびのびスムージーの効果を知っておこう

小学生や中学生などの成長期のお子様がおられるご家庭では、

他のお子様に比べると身長が低いと感じている人が多いのではないでしょうか。

 

rapture_20161027184507

部活などでスポーツをしているお子様は、レギュラーになって活躍したい人がほとんどですが、順調に体が成長できず悩んでいる人も少なくありません。

 

 

牛乳やヨーグルトなどの乳製品を摂取している人が多いですが、

身長を伸ばすためにはカルシウム以外の栄養素も補う必要があります。

 

両親が背が低い場合でも、遺伝的な要因は少ないため、生活習慣や食生活を見直すことで、背を伸ばすことも可能です。

 

のびのびスムージーは、ビタミンB群やアルギニン、

カルシウム、マグネシウムなどの栄養素が豊富に含まれている商品なので、

一度購入してみてはどうでしょうか。

 

rapture_20161027184612

のびのびスムージーは、おいしいココア味が特徴で、スプーンに一杯程度を牛乳と割って飲むだけなので、無理なく続けられます。

 

野菜嫌いのお子様が多いため、悩んでいる親御さんも多いですが、緑黄色野菜に含まれている栄養素がバランスよく含まれています。

現代はタブレットやスマートフォン、ゲーム機などを長時間使用しているお子様が増えているため

ついつい夜更かしをしてしまう人も少なくありません。

 

夜の就寝中に成長ホルモンが分泌されていますから、背が高くなりたい人は、遅くても午後の11時には就寝をするようにしましょう。

 

のびのびスムージーには、天然の植物のモリンガやスピルリナなども含まれており、成長期の体に必要な栄養素が含まれています。

 

rapture_20161027184547

お子様は学校でも家庭でも、精神的なストレスを受けている人が多いですが、

のびのびスムージーには休息をサポートするクワンソウなども含まれています

 

質の良い睡眠を得ることで、活力のある生活が送れますし、健やかな体を育てる効果が期待できます。

 

現代は食生活の乱れが原因で、腸内環境が悪くなってしまい、便秘がちなお子様が増えていますが、のびのびスムージーには乳酸菌も豊富に含まれています。